冬季のオススメ商品

ちょこチョココロネ 300円(税込)

チョコレートのコロネ生地に、チョコクリームをたっぷり詰めました。ホワイトチョコとドライクランベリーでデコレーションした、可愛らしいパンです。

塩バターフランス 460円(税込)

フランスパンの生地にバターを練り込んで焼き上げました。外はサクサク、中はモチモチ、旨味の強いゲランドの塩で味付けした、バターの薫り高いパンです。

みかんのパイ 400円(税込)

フレッシュなみかん果汁が爽やかな、甘さ控えめのパイ。昨冬の人気商品です。

冬季のオススメ商品」への1件のフィードバック

  1. 美味しそうですね
    前回送って頂いたパンは、しっとり感が凄くてとても心地良い食感だったし、噛めば噛むほど甘みが増すのに驚きました。
    通販出来るんですかね?

    いいね

コメントを残す